昨日、学校でけんしんとTKD(仮名)が
喧嘩してたwでTKDがけんしんに
頭突きしてけんしんが鼻血と涙垂らして、ぶっ倒れたw
どうやら英語のときにTKDがうるさくて注意したらああなっただってw
TKDが結局悪いんかいw
けんしんドンマイじゃんww
あっ、けんしんって本名だw
ゴメン☆けんしんww見てないとおもうけどw

てかクラスに春(仮名)とマカ(仮名)って子いんだけど
そいつら犬猿の仲でさ仲悪いんよ
で俺そいつら二人と友達な訳
春の愚痴聞いてたら春がそう思うよね?って聞くわけ
オレはどうでもいいから「うんまぁね」って言うわけよ
そうしてたらマカが来て何話よったん?って聞く訳よw
オレ、何っていったら言い訳ww
まぁ正直にいったよ。嘘ついてもあれだし。
んで怒って今度はマカが愚痴るんよ
これの繰り返し〜wオレも嫌やわ〜
ってなわけであの二人の仲はもっと悪くなるわけ
って?これオレのせい?