生存戦略!!

さて…書きますか!!
輪るピングドラムのEDの歌詞を!

『朝(あした)のかげりの中で』

朝(あした)のかげりの中で
お前を想う
見つめてる汚れた地図を
一人の部屋で
ラジオの声は甘く人を酔わせてる
拍手の渦の中
又繰り返すのさ
愚かなゲームをアイツの合図で
俺達はチェスの駒のように進められ…
愚かなゲームの続きが始まる
俺達はチェスの駒のように進められ…
消されてく…


『灰色の水曜日』

届かない想い引き裂かれてく絆
何もなかったように雲は流れていくさ
灰色の水曜日よ
さぁ思い出して輝いていた頃を
何もかもまぶしくて恋におちてた頃を
さぁ思い出して愛しあってた頃を
真剣なまなざしで見つめあってた頃を
さぁ思い出して輝いていた頃を
夢に生きてた頃を 愛しあってた頃を


…よしっ!今日はここはここまで☆
今度また書きます!では★